3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まずは探検!おばはん猫ラブちゃん登場(その88ニャン) 

まずは 実家につくなり 各自 家の中をチェック開始
0817-1.jpg



0817-2.jpg



0817-3.jpg



0817-4.jpg



0817-5.jpg


どうやら 異常はなかった模様です。
0817-6.jpg


しかし ここに 異常を訴える猫が・・・・
実家で飼っているおばはん猫 ラブちゃんです。
0817-7.jpg


どうやら 異常を察して 外へ逃げたみたいです。
0817-8.jpg



0817-9.jpg

するどい眼光でにらむラブ 激突必死!?


猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで

「怪獣おか~んのハチの一刺し」
怪獣おか~ん就寝の為、明日の朝に追加訂正します。



追加:「怪獣おか~んのハチの一刺し」
「6枚目の画像 チョック~? チェックだろ~
自分こそ ちゃんと チェックしいや!」




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/08/17 23:46 ] 猫日記 | TB(0) | CM(6)
ラブちゃん、相変わらず受け入れてくれないんですか~。仲良く遊んでくれればいいのに。
しかし見れば見るほどエリックに似ている…。

うちの義母宅のそーちゃん(♀)は、眼光鋭くにらみつけただけでエリックを負かし、以来手下にしてます。ジーグも多分手下にされてしまいそうな予感。(近所の猫の間では弱いらしいし、人間にはビビリなんですが)

チェックチェック、かわいいですねー。
生で「くんくんくん」を見てみたい…。

「かごもり」は、仏壇に供えたり法事の引き出物なんかに使う、カゴに果物を盛り合わせた物のこと…だと思う…んですが………自信がない…。
[ 2006/08/18 07:23 ] [ 編集 ]
「チョック」は「チャック」でもいいですね~

ラブちゃんの気持ちわかります。実家と呼ばれる所に嫁いだ実にとっては、お盆とお正月は無くてもいい!と思ってますから(^^♪
手ぶらで来たら許さんデェ!
[ 2006/08/18 10:57 ] [ 編集 ]
おか~ん様のコメントなかったら気づいてませんでした!>チョック

ところで、あずきちゃん、すっごく大きくなってませんか?
なんだかチョコちゃんと同じぐらいに見えます~。
[ 2006/08/18 11:02 ] [ 編集 ]
ホントだぁ!!
ちょっくになってるーー!
怪獣おか~ん様、ちょっく厳しい(笑)

あずきちゃん、チョコちゃんと同じくらいに見えますねー♪
どちらもスリムで羨ましい限りです^^;
[ 2006/08/18 11:37 ] [ 編集 ]
チョック~(笑)・・・と思ったら、
もうすでに怪獣おか~んさんのツッコミ済みでした。。

ラブちゃんはまだチョコちゃんとは仲良しさんじゃないんですね。

探検あずきちゃん、ちょっと細めに見えます☆
[ 2006/08/18 13:29 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

ラブちゃんはだめですねー。
なんか 過去にひどい目にあったんやと
うちのおばあが言ってました。
たしかに エリック君に似てますねー。
まだ 画像つかってないのあったんで、
サクッと共演させようかな。

そーちゃんより よわいエリック君!
やさしい子なんですねー。

「かごもり」・・たぶん そうだと思います。
正解! たぶん・・・・

・あぐりさん

盆、正月 みんな集まると
なにかと大変ですねー。
そういえば ラブちゃんに土産なしだった!

・まるさん

チョック・・・ もとい チェックきびしいですよ 怪獣おか~んは。
あげあし取り子ですからね。

あずき最近 急にでかくなりました。
チョコより大きくなりますね。

・とっちーさん

怪獣おか~んめ! 言わなきゃ誰も
気づかないのに!

もうすぐ チョコの身長抜かすかもしれんです。

・アビオンままさん

やっぱり アビままさんは気づいてしまった! チェックきびしい~。

ラブは誰とも 仲良くなれませんね。
うちのおばば以外は・・・
[ 2006/08/18 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


