3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが男でぇ~い!(共演シリーズ4)(その89ニャン) 

実家帰省ネタはちょっと休憩(まだ やるのか)
今日は お待たせしました 共演猫シリーズです。
0718-1.jpg



0718-2.jpg



0718-3.jpg

「それは ちがうぞ! あずき」


0718-4.jpg



0718-5.jpg



0818-6.jpg


今日の共演猫ちゃんは とっちーさんのとらごろう2004君(♂)2歳でした。
どうも ありがとーうございます!

とっちーさんのブログはこちら!

ブログ:もふもふニャッチ

まだまだ 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで

次回の共演シリーズの猫ちゃんは、
ムギママさんのムギちゃんです!
お楽しみに!



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」





[ 2006/08/18 22:25 ] 共演シリーズ | TB(0) | CM(9)
お久し振りです!
お邪魔していなかった日からの記事を一気読みしました。
やっぱ、チョー面白いv-218
ただで笑かしてもらって得した気分です^^

久し振りに見て思ったんですけど、
あずきちゃんの顔、大人びてきましたね♪
善からぬ者がつかぬよう…ご用心を(笑)e-317

ブラン、かなり元気になりました。
あと一週間何事もなければひとまずは大丈夫だと思います。
励まして頂いて嬉しかったです。
本当に有難うございました!
[ 2006/08/18 23:09 ] [ 編集 ]
あはは(笑)
共演させていただきありがとうございました!!
あずきちゃん、たまたまはお嫌いでした?
チョコちゃんは…お好きかしら?(笑)

よくよく考えたらかなり凄い画像を送ってしまいましたね、私^^;
人様のブログで「たまたま」ですよ…(苦笑)
[ 2006/08/19 00:36 ] [ 編集 ]
カーズさん、こんばんはv-410
あずきちゃんたら、たまたまきらい何って、まだまだお子様~(^▽^)
でも確かに、いきなり目の前に、ばば~ん!と来られても、困っちゃいますよね(^^;)
とらごろう2004君は江戸っ子なんですね♪
とっても精悍な顔していて、カッコ良いです(^▽^)ノ

チョコちゃんとあずきちゃんは、カーズさんご一家とご一緒に帰省されてたんですね。
でも、全然平気そうなので、ビックリしました。
流石、一味違いますね♪♪♪
所で今日は、「怪獣おか~んのハチの一刺し」は無しですか・・・
ちょっと残念(;;)です(^^;)
[ 2006/08/19 00:54 ] [ 編集 ]
ごろちんの登場だぁ~♪
あずきちゃんには刺激が強かったのかな??
夜鷹のチョコちゃんなら・・・見慣れてるかも???(爆)
[ 2006/08/19 03:04 ] [ 編集 ]
ふぁいたーずも最近あずきちゃんが大人っぽい顔になってきたって思ってたの~v-119
そろそろたまたまにも興味がでてくるのでわ??
[ 2006/08/19 15:30 ] [ 編集 ]
チョコちゃんがウインクしてるみたい!
凛々しいですね。
あずきちゃんは急に大きくなりましたね。子猫の成長って早いわ…。
ものすごく食べませんか?(笑)
おっぴろげでタマタマは嫌いですか。エリックはもうタマタマないからな(笑)ジーグはここまで開いてくれないし。
[ 2006/08/19 16:24 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

お久しぶりです。
ブラン君の様子はちょくちょく ブログ拝見しておったとです。
元気になってきて よかったですね。

あずきの顔 かわいさが無くなってきました。

・とっちーさん

すいません! 変なネタで。
ごろ君のおっぴろげショットみて、
こういうネタしか浮かばなかったとです。
しかも モザイク忘れまして すいません!

チョコもまだまだ子供ですよ。
色気より食い気です。

・あおいさん

ごろ君たしかに 精悍な顔つきでかっこいいですね。

家に残すと心配なんで、
いっしょに帰省しました。
そんな 遠いところではないので・・
車で2時間ぐらいです。

ハチの一刺しシリーズは共演シリーズだと、本人毒舌しづらいとのことで、
自粛しております。

・baraiさん

あずきには100万年はやいっすね。
夜鷹のあずきは 百戦錬磨でっせ!

・ふぁいたーずさん

あずきも大人びてかわいげが無くなってきたでしょう。
周りに オス猫いないんで、たまたまには
興味ないはず。

・エリックのかーちゃんさん

あずきすごい食欲旺盛です。

本日 夜 ワクチン打ちにいったんですが、体重がチョコとほとんど変わらず!
逆に チョコがやせすぎでは ないかと
心配してます。

そうですか エリック君たまたま無いんですね。
だから あんなに怪しい関係なんですなー。




[ 2006/08/19 20:00 ] [ 編集 ]
おひさです。
あずきちゃん やっぱ可愛いですね。
[ 2006/08/20 16:47 ] [ 編集 ]
・ようさん

どうも こんばんわ
確かに かわいいですね。
ありがとうございます。
[ 2006/08/20 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


