3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

基本はあいさつ こんにちわい(その9ニャン) 

0604-11.jpg



0604-12.jpg



0604-13.jpg



0604-14.jpg



0604-15.jpg



0604-16.jpg



0604-17.jpg



チョコがまた あばれだし しゅうしゅうつかなくなったので
また ハチのおもちゃで遊んでもらいました。
0604-18.jpg



0604-19.jpg


最後にダイエットもどき日記です。 
ダイエット結果発表 第6回目でした。

「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、鯖トラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


ダイエットもどき日記


0604-20.jpg


ジャガイモ無し バーモンドカレー(甘口)
ジャガイモがないカレーなんて クリープのないコーヒーだ。

ひさしぶりに ピラティスの腹筋運動をしました。
腕立ては休み。 肩甲骨まわりがなんか痛い。

ダイエット結果発表

体重 81.6kg(前回81.2) 体脂肪 28%(前回31.5) 腹 94.0cm(前回95.7)

今週はほとんど鍛えてないので 結果もいまいち。
晩ぐわんのぐわん抜きダイエットしてますが うーむ。
[ 2006/06/04 22:13 ] 猫日記 | TB(0) | CM(4)
ふふーんだのお顔、超~かわいいんですけど~!(^^)!たまりましぇん♪ぶつぶつ何を言ってるのかな~?
チョコちゃん、スタイルいいですよね~。
スラリンちょでキレイよ~(^^♪
あずきちゃんも、将来有望ですねん☆
あっ!こちらもリンクさせていただきました~!(^^)!
[ 2006/06/05 00:53 ] [ 編集 ]
チョコちゃんの目が、微妙に引きつってるのは気のせいでしょうか・・・
カーズさんを取られる恐怖におびえてるとか?

早く2匹で毛づくろいし合ってる姿とか見たいですね~!

ダイエット日記がいつのまにかダイエットもどき日記に・・・(^_^;)
体脂肪は落ちてるみたいですね!
引き続き応援してます~

ポチっ。

[ 2006/06/05 10:37 ] [ 編集 ]
しのはなさん

チョコはスレンダーボディでうらやましいです。
わたくし 現在ダイエット中
なんたらシンドロームです。

リンクありがとうございました。
[ 2006/06/05 21:06 ] [ 編集 ]
アビオンままさん

チョコは結構 ビビリーです。
あずきのほうが 大物です。

早く 仲良くなってほしいです。

ダイエットまだまだがんばります。
こうご期待!

ポチッのほうも応援よろしくおねがいします。ありがとうございました。
[ 2006/06/05 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


