3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉御怒る!(その90ニャン) 

0819-1.jpg



0819-2.jpg

この猫は近所の飼い猫のむさし君(♂)です。
2回目の登場! そういえば K-1の武蔵選手が仮面ライダーカブトの劇場版に
ライダー役として、出演してます。息子がん太と約束してたので、明日見に行くどすえ。


0819-3.jpg



0819-4.jpg



0819-5.jpg


お前の家はここだ~ ラブ どこへ行く?
ラブ~ カムバ~ック!
0819-6.jpg



0819-7.jpg

本日 主役のチョコ、あずき出演せず、
チョコファン あずきファンの方 申し訳ございません。

ただいま共演猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで

「怪獣おか~んのハチの一刺し」
怪獣おか~ん就寝の為、明日の朝に追加訂正します。


追加:「怪獣おか~んのハチの一刺し」
「ラブちゃんのお腹 タプンタプンやなぁー。え? 誰に似てるって?(怒)




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」





[ 2006/08/19 23:35 ] その他 | TB(0) | CM(8)
むさし君も、目がキョロっとしてて可愛いですね~(笑)
ラブちゃんはさすがに眼光鋭い!
その強さ(?)故、近所の猫達のテリトリーのパトロールをしていたりして…

いよいよムギが登場ですかー!
かなりドキドキです(笑)
[ 2006/08/20 00:14 ] [ 編集 ]
むさし君は風格ありますね~。
ラブちゃんも女ボスの風格充分。

…それに比べてどさくさまぎれに登場してる、エリックの頼りないこと………。

体重のことですけど、チョコちゃんはソマリだから痩せてるのが普通だと思うんですよ。遺伝的に大きくなるソマリもいるらしいですが…。
あずきちゃんは足がぶっといですよね。
たぶんでっかくなる骨格だと思うんですよ。(経験済)
背骨のごつごつが触れるうちは大丈夫だそうです。
[ 2006/08/20 00:40 ] [ 編集 ]
むさし君、目がクリンとしてて可愛いですね~♪
ラブちゃんは目力が凄い(笑)
ラブちゃん、何のしょうばいがあがったりなのかがとても気になります(苦笑)

友情出演(?)のエリックちゃん、とっても気品がありますね♪
お口がちょっぴり開いててキュートだわぁ♪♪
[ 2006/08/20 03:11 ] [ 編集 ]
やっぱり、外を自由にお散歩してる子は
にらみが、ほんまもんですね。
ビビリまくっちゃう。。( ̄∇ ̄;)

家のフェレのつららちゃんも
なかなか良いにらみしまっせ~~
ビビルもん(爆)
[ 2006/08/20 08:03 ] [ 編集 ]
ラブちゃん、ホントに近所の猫さんたちの姉御っぽい感じがしますねー。
ラブちゃんやら武蔵くんいると実家に帰るのも楽しそうで羨ましいです!
[ 2006/08/20 13:06 ] [ 編集 ]
チョコちゃんあずきちゃんも可愛くってもちろん大好きなんですが、ご実家シリーズもかなぁーり好きな私♪
むさし君のずんぐりむっくりな所も、ラブちゃんの深みのあるお言葉や睨みも大好きだわぁー!
[ 2006/08/20 14:32 ] [ 編集 ]
おお あねご かっこいい!!
外見はうちの富貴に似てるかなv-10
[ 2006/08/20 17:20 ] [ 編集 ]
・ムギママさん

うちのラブは実際は姉御的存在なのかは
不明ですが、顔は怖いです。

次はムギちゃんですね。
一枚なので、なんか インパクの9あたりを狙います(これわかりますかね?)
昔 タモリの番組でやってました。

・エリックのかーちゃんさん

むさしは丸々って感じでかわいいですね。

すいません。また 登場させちゃって、
私もエリック君と似てるなーと、思ってたんで、並べると あんまり・・・・
エリック君はやさしそうな顔だけど、
ラブはちょっと 性格悪そう。

・とっちーさん

むさしはかわいいですね。
でも なついてません。

エリック君 ばれちゃいましたか。
本人しかわからんかなーと思って、
ちょっと サプライズを狙ったんですが・・
ごまかせませんね。

・おこたんさん

さすがに外界を生き抜いているだけあって、眼光するどいですね。

フェレの眼タレ~ 見たことないっす。

・まるさん

たしかにラブは迫力ありますねー。
そんな 怖い猫でも 飼い主の前では、
ごろごろ甘えてるんでしょうね。

ラブとムサシは飼い主以外には、
心をゆるさんみたいです。

・baraiさん

ラブもムサシも、もうちょっと 私になれてくれれば、もっと おもろいのですが、
ラブなんて 背中をちょこんと
さわったぐらいで、後はもう 逃げまくりでした。さすが 幻の猫です。

・ようさん

いや そんな うちのあねごはそんな
かわいくないです。
たぶん 根性も曲がってます。





[ 2006/08/20 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


