3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニン モーニン すばらしい朝どすえ(その91ニャン) 

なんてことない 実家での 静かな朝
0820-1.jpg



0820-2.jpg



0820-3.jpg


朝食のメインは鮭の塩焼きみたいで、あずきがちょっと 興奮気味
0820-4.jpg



しかし カーズ父ちゃん 人間の食べ物はダメ!と一喝!
テーブルを拭こうとする ぶー子にテーブルの上で無言の抵抗。
0820-5.jpg



0820-6.jpg



0820-7.jpg



なんて やってるうちに あずきが食べてるよ~! 
お~い なにやってんだ~ ばあちゃん!
(ばあちゃん 猫に甘いからなぁ~)
0820-8.jpg



結局 どかされ ふて気味のチョコ
0820-9.jpg



0820-10.jpg


チョコとあずきと ブログで共演しませんか?猫ちゃんの画像大募集です。 
詳しくはこちらまで

「怪獣おか~んのハチの一刺し」
「つっこみどころのない つまらんネタやな」




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」




[ 2006/08/20 23:04 ] 猫日記 | TB(0) | CM(14)
実家でも2にゃんずともリラックスしてますね~。
うちのにゃんずはヘタレー揃いなんで場所が変わるとビクビクちぢこまってしまうんですよ~。
[ 2006/08/20 23:43 ] [ 編集 ]
あずきちゃーん、塩ジャケなんかダメよー。
うちの義母も良い人なんですが、猫に甘くて困ってます。私の祖父母も。エリックの食物アレルギーについて今度こそしっかり話さなくては。

チョコちゃんとあずきちゃん、いつも首輪が似合ってますね。チョコちゃんはピンクが地色に映えて素敵だし、あずきちゃんの赤もよく似合うー。
[ 2006/08/20 23:54 ] [ 編集 ]
おか~んさん、きびしー!(笑)
あずきちゃんだけが食べると、チョコちゃんふてくされちゃいますよね~
しかも美味しそうな鮭v-229
ムギもブリの照り焼きを食べた時は、満足そうな顔をしていました…

あ、タモリのボキャブラ天国知ってますよー(笑)
バカパクとかインパク知とか。
懐かしいー
[ 2006/08/21 00:28 ] [ 編集 ]
カーズさん、おはようございます(^^)
鮭の塩焼き、美味しそうですね♪
しかもあずきちゃん、皮なんか食べちゃ、塩分の取りすぎでダメですよ~(^^;)
変わりに私が食べてあげたいです♪(実は魚の皮大好きなので^m^)
あずきちゃんだけご馳走食べて、チョコちゃんはオアズケなんてそりゃ、ご機嫌斜めになっちゃいますよね、チョコちゃん(^^;)
[ 2006/08/21 08:08 ] [ 編集 ]
これはかなりしょっぱいから体に良くないですね~。
でもちょっとだけなら…というのも分かります。
うちの父もよく食べさせてました。

テーブルにがしっと張り付いてる様子がかわいいですね(笑)。

写真つきのメール送らせていただきました。
ネタになりそうだったら使ってやってくださいませ。
[ 2006/08/21 12:54 ] [ 編集 ]
ホント、チョコちゃんもあずきちゃんもご実家でリラックスしてますねーv-237
うちのはよそに行くと腰低くして警戒しまくりですよ~v-239
[ 2006/08/21 15:24 ] [ 編集 ]
おか~ん様、ホントに蜂の一刺しですね・・・w
ウチのもで~んとテーブル占拠します。
しかもテーブルをキレイに拭くと必ず乗ってゴロン。
また足跡だらけにします。
[ 2006/08/21 17:49 ] [ 編集 ]
焼き魚のにおいに反応ですか!!
なかなか鼻がいいんですね
やっぱりおばあちゃんでなくても
あげちゃいますよね、ついつい
うちもたまーにやってます
しかもテーブルの上で・・へへ
ぶー子ちゃんお手伝いえらいね
[ 2006/08/21 19:51 ] [ 編集 ]
ソマリで検索していたらこちらのHPに出会いました。
可愛いチョコちゃんとあずきちゃんの写真にいやされます~v-238
うちのかなもソマリなんですが,アビにしか見えない女の子です。
また遊びに寄らせてもらいます。
[ 2006/08/21 21:33 ] [ 編集 ]
・チェルシィさん

場所がかわると びびるのは
それが 普通なんだと思います。

この二匹がちょっと変。

・エリックのかーちゃんさん

塩鮭なんて ダメですよねー。
と わかりつつ おもわず シャッターに手が・・・

首輪似合ってますか。ありがとうございます。うちの ばばあは 猫に首輪ね~・・
と ぶつぶつぶつ言ってましたよ

・ムギママさん

おか~んはクールなんですよ。

ブリ照りなんて うまそうですね。
あ でも あんまり やっちゃーダメですね。

ボキャブラ ネタだしたこと ありますよ。
もちろん 採用されませんでしたけど。

まさか あの頃 海砂利水魚があんなに人気でるとは思いませんでした。
芸名変えたから?

・あおいさん

魚の皮が大好きとは、あおいさん
もしや 肌がつるつるでは?
コラーゲンたっぷりなんですよね。
魚の皮って。

あずきは世渡り上手なんで、
うまいこと 鮭ゲットしました。

・みか@猫大好きさん

ちょっと だけ ちょっと だけがやばいですね。
ワタシなんか それで いまでは
太って なんちゃら症候群です。

画像ありがとうございました。

・とっちーさん

本当 二匹とも リラックスしてました。
二匹ともおりこうさんでよかったっす。


・まるさん

おか~んのこのシリーズは怖いですね。
なにを 言われるか ぶるぶる

テーブルに何か ひきつけられるものが
あるんですかねー?

・うちこ母さん

おかえりなさい。 アンニョン!
うちのおかーんが聞いたら うらやましがるだろうなー。

ダメだとわかってても、つい
テーブルの上でやっちゃいますよねー。

ぶー子は おばばの前では
おりこうさんにしてます。
家 帰ったら 怪獣化します。
[ 2006/08/21 21:44 ] [ 編集 ]
・計都さん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ソマリで当ブログにきたら
さぞかしがっかりしたでしょう?

いちおう チョコはソマリなんです。
また 遊びににきてください。
[ 2006/08/21 21:52 ] [ 編集 ]
焼き魚・・・我が家のバブとクローネも大好きですよー。
昔ですがバブなんて・・・気づいたら焼き網舐めてました。火傷しなくて良かった!!
2ニャンともご実家でくつろぎまくりですね~♪

[ 2006/08/21 21:59 ] [ 編集 ]
おねだり上手なあずきちゃんですね!
それにしても、
クンクンしてるちょこちゃんがすごく優雅~

株暴落?
それはなりませぬーっ。
帰りにポチポチしておきます♪
[ 2006/08/21 22:42 ] [ 編集 ]
・baraiさん

焼き魚うまいですよねー。
バブじい 焼き網をなめるなんて、
いい魚汁がこびりついてたんですかねー。
猫舌なのに すごい。

チョコとあずき実家でリラックス
我が物顔です。

・ヒトミさん

あずきは世渡り上手ですよ。
出世しますね。

応援ポチありがとうございます。
[ 2006/08/22 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。