3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この家にはなにかいる!(怪談シリーズその3)(その92ニャン) 

以前 書いたか 書かないかは 忘れましたが、
私には霊感がありません。しかし 何故か 実家に帰ると何か感じるんです。
肩が重いというか、だるだる感がすごいのです。
怪獣おか~んもだるだる病で ず~っと ぐ~たら 寝ています。
おか~ん曰く「この家には何か怨念がおんねん」と。
寝そべって ポテチをつまんでます。

こういう事には 猫は敏感で、チョコもあずきも何か感じ取ってるみたいです。
0821-1.jpg


なにやら 不気味な影が・・・・
0821-2.jpg



0821-3.jpg



0821-4.jpg



0821-5.jpg



0821-6.jpg



0821-7.jpg



0821-8.jpg



0821-9.jpg

志村~ 後ろ!と思ったあなたは 間違いなく30すぎ!


猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで
チョコとあずき共演しましょう!

「怪獣おか~んのハチの一刺し」
怪獣おか~ん就寝の為、明日の朝に追加訂正します。


追加:「怪獣おか~んのハチの一刺し」
「とっくに30過ぎとるけど、意味わからん!
 っていうか 誰が 寝そべってポテチ~ つくるな~!」



チョコあんクイズカルトQ 第2問の正解発表です。
参加してくれた方 ありがとうございました。

問題は、チョコがいじけるとなるキャラは?っていう問題でした。
正解は、夜鷹でした。簡単でしたね。

続きまして、
第3問は、「怪獣おか~んは年上女房 いくつ年上?」です。 
どしどし 参加してください。




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」




[ 2006/08/21 22:41 ] 猫日記 | TB(0) | CM(9)
チョコちゃーん、うしろっ、うしろっ!
と思った私は三十路です。
猫ってたまにあらぬ方向を見つめたりして、それがお盆だったりすると本気で怖いですよね…。
お盆当日にパソコンで、若くして亡くなった友人の写真を開いていたら、じぃぃぃっと2匹に覗き込まれ、その後空を見上げられたときには心臓が止まりそうになりました。
[ 2006/08/21 23:38 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、うしろうしろ!!
って思ってしまいました……が、
私はまだギリギリ20代です(笑)
さばよんでません。ほんとうです。。。
[ 2006/08/22 09:26 ] [ 編集 ]
チョコちゃん~、後ろっ。
はっ、しまった、私もそう思ってしまった。。
そんな私はつい先日ミソジーズの仲間入りをしました。。

チョコちゃん、耳が何かを感じ取っていますね、ふふ。
[ 2006/08/22 10:02 ] [ 編集 ]
ドリフは大好きだったのに、それを思いつくことはできませんでした…。
でも意味は分かります。

うちの旦那さんも年下です。
なんとなく悔しいものです。
[ 2006/08/22 11:44 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、うしろうしろっ!
私も30超えてます。
先日誕生日で四捨五入すると・・・もごもご

それにしても、ウチの子もよく何もないところをじぃ~っとみたり目で追ったりしているんです。
雨漏りに続きオバケもかっ?!って感じです。
[ 2006/08/22 14:06 ] [ 編集 ]
やっべー!!楽勝で30過ぎなのにわからぁーん!!!!!
実は・・・私の実家も怖いんです(汗)
そういう話をしだすと止まらなくなるかもぉー!!
[ 2006/08/22 21:34 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

亡くなったご友人の方 上からのぞいて
たんでしょうか?

猫は絶対何か 見えてますよね。
怖い顔して、にらんでる時もあるし・・
とにかく 霊感なくてよかったす。

・とっちーさん

ギリギリセーフでしたか。
いいですねー 20代
男でも 年をとるのはいやなもんです。
四捨五入すれば 40。
あっというまじゃ~

・アビオンままさん

ドリフネタわかってくださいましたか。

ミソジーズおめでとうございます。
ミソジーズには ミソジーズの魅力って
もんが あるんでげすよ。

きたろうの髪の毛みたいに チョコの耳は
妖怪レーダーになってます

・みか@猫大好きさん

ドリフ観てましたかー。 
あの頃は純粋に笑えました。

私のブログはめちゃくちゃですから、
うちの相方みたいに 意味がわからんという方が多いと思います。

・まるさん

まるさんも30超えてましたか!
おめでとうございます!(?)

あの~ まるさんとこの家賃安いのって、
雨漏りとかだけですかねー?
他になにか訳が。
ぶるぶるぶる・・・・
これ以上は言えません!

・baraiさん

わかりませんでしたかー。
まあ わかる方がおかしいです。
めちゃくちゃなネタですから!

baraiさんが怖いっていうと
まじめになにか ありそうで
まじ 怖いです。
でも その 話聞いてみたいなぁー。




[ 2006/08/22 23:06 ] [ 編集 ]
ドリフですよね??
おそらくカーズさんと同年代のチェルシィです(笑)
怪獣おか~んのハチの一刺しコーナー好きですv-14
しかし怪獣か・・・うちのもあたしの事外でなんて言ってるんだろ(怖!!)
[ 2006/08/23 01:34 ] [ 編集 ]
・チェルシィさん

そうですね。ドリフのおばけコントです。
よく 志村がおばけに追っかけられてました。

ハチの一刺しシリーズも怪獣おか~んはもう 限界じゃといっております。
[ 2006/08/24 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


