3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいと言われるのは 今だけらろ!(その94ニャン) 

まだまだ続いていた実家ネタ。そろそろおしまいかな。
本日は実家で爆睡中のあずきの画像をアップしました。

最近 大人っぽくなったあずき こんなあどけない寝顔をみられるのも
そろそろ見納めか。

怪獣おか~ん曰く「チョコもあずきも子猫のときは可愛かった・・・」
あ これは ハチの一刺しシリーズでは・・・ しまった。
0823-1.jpg



0823-2.jpg



0823-3.jpg



0823-4.jpg



0823-5.jpg



0823-6.jpg



0823-7.jpg



0823-8.jpg



0823-9.jpg




※本日 もうダウン寸前のため コメントのお返事は明日します。



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/08/23 23:30 ] 猫日記 | TB(0) | CM(8)
はじめまして☆abiさんの所からおじゃましました(^^)チョコちゃんも、あずきちゃんもかわい~ですね(o´艸`)ゆっくり時間をかけて最初の方も見てみたいと思いました♪これからもおじゃまさせて頂きますm(_ _)mあずきちゃんの寝相が、かわいいお顔に似合わず大胆で素敵でした(*^-^)b
[ 2006/08/23 23:58 ] [ 編集 ]
カーズさんお疲れのようですね~。
私も今日は早く帰ったのですが寝ちゃってましたー。
あずきちゃんの寝顔がたくさん、癒しのオンパレードですね~♪
子猫の内って本当にあっと言う間に過ぎてしまいますよね。もう少しこのままでいてぇー!!って思っちゃいますね。
Dちゃんも大人っぽくなって来ました。
[ 2006/08/24 02:19 ] [ 編集 ]
ほんとニャンコはあっという間に大人になってしまいますね。
ウレシイようなさみしいような。。。

でもニャンコの寝顔はいつになっても癒されます♪

今更気付きましたが、あずきちゃんって左前脚だけシマシマなんですね~
[ 2006/08/24 10:10 ] [ 編集 ]
猫ってホントにあっという間に大人になっちゃいますよね~

ごろもあっという間だったなぁ(遠い目)
…でもごろの頭の中は未だに子猫気分♪(笑)
[ 2006/08/24 14:52 ] [ 編集 ]
あずきちゃんはグラビアアイドルみたいですね~~~v-238
芸能人にたとえると・・・若槻千夏??
チョコちゃんは工藤静香ですよ!!!
どうでしょ・・イメージ違いますか?

[ 2006/08/24 15:39 ] [ 編集 ]
子猫の時の寝ぞうってほんとにありえないほど無邪気でかわいいんですよね~、表情も。
うちの子はあまり無邪気ポーズで寝ないので、
(無邪気を装ったかわいいポーズはしますが)
このような寝ぞうを見れることはうらやましい限りです。
[ 2006/08/24 15:48 ] [ 編集 ]
小さいうちだけじゃないですよー>可愛いの
チョコちゃんだってすごぉ~く可愛いです!
それにしてもあずきちゃん、スラリとした美猫になるんでしょうね~。
お父さんも心配でしょうねw
[ 2006/08/24 17:06 ] [ 編集 ]
・よっすぅい~さん

はじめまして ご訪問ありがとうございます。
あずきは本当に大胆不敵な奴で、困っております。

・baraiさん

ちょっと 夏バテ気味で、毎日 死んでます。
あずきの寝顔は本当に癒されます。
仕事のストレスも、ぶっ飛んでくんですが、今はちょっと 重症です。

Dちゃんも大きくなってきて ますます
目が離せませんねー。

・アビオンままさん

4、5ヶ月たつと もう 子猫じゃなくなりますね。

あずきの模様って、遠山の金さんみたいな 紋々にみえませんか。

・とっちーさん

ごろ君は男前だから 子猫の頃はさぞかし、可愛かったでしょうねー。

私は体はでかいけど、精神的にまだねんねで、でかねんね と呼ばれております。

・ふぁいたーずさん

若槻ですかー。 お調子もんってところが
似てますねー。こんど あずきのおしり出し写真集でも出しますかね。

チョコは工藤静香 
あんまり ふにゃ~ってしないですけど(笑)
それって 昔のイメージですね。

今の静香ちゃんって どんな感じですかねー。キリッとした感じ?

・みか@猫大好きさん

無邪気を装ったかわいいポーズで、
いいじゃないですか(笑)
世良君も 好かれようと 努力してるんですねー。

・まるさん

チョコちゃんもまだまだ 可愛いですかー。ううう ありがとうございます。

あずきは もっと ぶくぶく太ればいいなぁーと思っております。
ブログのネタになる・・・・
[ 2006/08/24 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


