3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱいいねー 我が家は!(その95ニャン) 

だらだら 続いた実家帰省ネタも本日でおしまい。
渋滞を避けるため、早朝 みんなをたたきおこし、我が家へ帰ることに・・・
もちろん 怪獣おか~んは ばっちりノーメイクです。

早朝 実家から 出るとき なぜか ラブもむさしも見送りに来てました。
(やっかいもんがやっといなくなるとでも 思ったんでしょう)

2時間ぐらい 車でひたすら 走り やっと 我が家へ到着 
0824-1.jpg



0824-2.jpg

帰りは 猫たちは 車酔いは なかったもようです。

0824-3.jpg



0824-4.jpg



0824-5.jpg



0824-6.jpg

たくさんの荷物を降ろして、ほっと一息ついていたら、
あずきを出すのを忘れてました。かんにんや!


「怪獣おか~んのハチの一刺し」
怪獣おか~ん気分がのらないと やらないそうです。




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/08/24 21:45 ] 猫日記 | TB(0) | CM(8)
みんなに見送られて、いいなぁ~。
チョコちゃんも、あずきちゃんも車酔いがなくて、良かったですね♪
ムギは病院行く数十分の外出で、大暴れなので、2時間もしたらどうなるか…
猫も人間も、やっぱり我が家が一番ですね。
[ 2006/08/25 01:27 ] [ 編集 ]
怪獣おか~んは ばっちりノーメイクです
↑ツボに入って大爆笑でした。
私もそういう事、多いなぁー(汗)

最後は見送ってくれるなんてラブちゃんもむさし君もやるなぁ~♪
あずきちゃん、そういう事もあるよぉー。ご機嫌なおしてねん!
[ 2006/08/25 03:52 ] [ 編集 ]
2時間の運転お疲れ様でした~
早朝にばっちりメイクするのはデウ゛ィ夫人だけ(爆)
私も我が家に帰るだけのメイクはしません^^;

あずきちゃん出してもらえて良かったです♪
下のむさし君、あずきちゃんに絶対に惚れてる目ですよ…
なんて言ったら怒りますよね、やっぱり^^;
[ 2006/08/25 07:34 ] [ 編集 ]
やっぱり我が家が一番でしょうね~!
ディラも病院への旅(方道徒歩15分)だけでもウチに戻るとほっとするようです。
帰りは車酔いもなくよかったですね。
[ 2006/08/25 09:37 ] [ 編集 ]
最後はむさしくんもラブちゃんもお見送りしてくれたんですねー!
むさしくんは名残惜しくて、ラブちゃんはホッって感じなんですかね(苦笑)

あずきちゃんを出し忘れるなんてぇ~(涙)
[ 2006/08/25 12:07 ] [ 編集 ]
猫を連れての帰省ができるというのはいいですよね。
車酔いもなかったようでなによりです。
うちの子はもう、車に乗ったら降りるまで
ぎゃああああああおおん!と鳴き続けです。
かわいそうでとてもどこにも連れて行けません。
[ 2006/08/25 16:39 ] [ 編集 ]
カーズさんちの前で待ち伏せして、荷物おろしのどさくさに紛れてあずきちゃん誘拐してくればよかった~。出し忘れてたなら、しばらく気づかれなかったかもしれないのに!?
[ 2006/08/25 16:40 ] [ 編集 ]
・ムギママさん

まさか 二匹とも 姿を見せるとは 思わなかったです。
全然 なついてませんが うれしかったです。

実家とはいえども、我が家が1番です。

・baraiさん

まあ 見送りにきたのかは わかりませんが、最後に あえて よかったす。

実は あずきと昨日 ケンカしまして・・・
ちょっと へこんでます。

・ヒトミさん

田舎にとまろうって番組で夫人でてましたね。ばっちり  メイクでした。

まあ むさしなら 許しますよ。
許すけど、近づけさせません。

・まるさん

そうです。 ボロ家でも 我が家が1番 
本当 帰りは 猫も元気でほっとしました・

・とっちーさん

ラブは絶対 やっと帰ったか! と
思ってるはずです。
むさしはどうでしょうねー。
まだ 性格がつかめません。

あずきを出し忘れるなんて 不覚です。

・みか@猫大好きさん

うちの場合 泣こうがわめこうが 車に
押し込む感じで やってたら、
いつの間にか 慣れてしまいました。
いや まだ チョコがちょっと 
車に弱いですね。

・abiさん

こわ~ おそろっしゃ~
身代金要求されても モンプチぐらいしか
だせませんよ。


[ 2006/08/25 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


