3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けんかの後は寂しいな(その97ニャン) 

問題がなければ このネタは怪獣おか~んが更新してくれてるはず
私は マグロを釣り上げてる頃でしょう。

先日の夜、意気揚々と魚釣りに出かけたんですが、ひとつ 心残りが・・・
実は 一昨日 あずきと喧嘩しましてねー。
0826-1.jpg

父ちゃんの書斎と家族の寝室には このように猫ドアが付いてまして、
自由に行き来できるように しています。
カギも掛ける事もでき、なかなか 万能です。

0826-2.jpg

一昨日 あずきが悪さしまして、ブラインドーのひもを噛み切ってしまって、
ブラインドーが降りなくなりました。それで 父ちゃん怒ってしまいまして、
寝室の猫ドアに鍵をかけて、入ってこれないように しました。
あずきは みんなといっしょに寝るのが好きなので、
入れてくれ~と にゃんにゃん泣いてました。


0826-3.jpg

チョコは別に~ 入れないなら 入らないで違うところで~って感じ。


0826-4.jpg

ごめんなー あずき でっかい 魚釣ってくるからなー。
まってろよ!




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/08/26 20:49 ] 猫日記 | TB(0) | CM(12)
あずきちゃん、怒られてしまったのね。
悪さはいけません、悪さは。
きっと帰ってきたら全部忘れて父ち~ゃんって寄って来ると思いますよー。

おか~ん様、私、魚を食べるのは好きですが、さばくのが大っ嫌いです。
なんと、実家の父は釣るだけ釣って、自分ではほとんどさばかないのですよ。
私たちがひぃひぃ言いながらさばいている横を通って風呂に入り、出てきたら刺身を相手にビール…許されませんよねえ。
天罰が下ったのか腰痛が悪化し、釣りを止められた模様です。
[ 2006/08/26 21:03 ] [ 編集 ]
おはようございます、おか~ん様。

あずきちゃん、悪戯しちゃったんですか~。
実は我が家も1箇所ブラインド壊されております。
我が家の場合は、降りた状態のままあがりません。
我が家の猫もその他いろいろ悪さをしますが、私に怒られると旦那のほうへ、旦那に怒られると私に言いつけにきます。
「パパったらひどいんだ、ボクを部屋から閉め出したんだよ」みたいな。
本人はまったく悪さした自覚がないので困ってます。
[ 2006/08/27 05:50 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、やっちゃいましたか(^^;)
ま、時間が解決してくれるでしょう。
カーズさん帰ってきたら、何もなかったかのような態度が
目に浮かびます。

猫ドアは後付けのものですか~?
うちもほしいな~(賃貸だから無理だけど・・・)
[ 2006/08/27 08:58 ] [ 編集 ]
そうなんですか~。でも、いたずら盛りの子どもだから、早く許してあげてくださいねーー。きっとあずきちゃんも反省してるはず・・・。帰宅したらゴロゴロスリスリなことでしょう。
[ 2006/08/27 10:46 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、いたずらして怒られちゃったんですかぁ。
でもカーズさんがお帰りの頃には何事もなかったかのようにすりすりしちゃいそうですねー!(笑)

うちも猫ドア欲しいなぁ~。
カーズさん宅のは後付けなんでしょうか?
[ 2006/08/27 17:21 ] [ 編集 ]
v-22 エリックのかーちゃんさんへ

ども。またまた怪獣おか~んでごわす。
ワタシも魚さばくの大っ嫌いですv-393
たま~にしかやりませんがさばいた時は気分が悪くなります・・・
それもたくさんあると気がおかしくなりそうです(笑)
お父様・・・そら最高でしょうねぇ。
釣るだけ釣ってあとは食べるだけなんてぇ!
天罰ではないでしょうが 腰、お大事にされてくださいませ~


v-22 まるさんへ

まるさん こんにちは~v-410
あずき、またしても もうひとつのブラインドの糸も切ってしまいましたv-393まるさんのところとは反対で途中で止まって下まで下りないんです・・・

>本人はまったく悪さした自覚がないので困ってます

ははは。猫ちゃんも人間の子供も一緒ですね。
[ 2006/08/27 19:12 ] [ 編集 ]
ケンカしてしまったんですか…(*v_v*)

でもあずきちゃんも一緒に寝れなくて寂しい思いをしたはずですから、ちゃんと反省してますよ(^^)
早くみなさんで一緒に寝てあげて下さぁ~い☆彡チョコちゃんは大人だなぁ~(☆o☆)
[ 2006/08/27 21:40 ] [ 編集 ]
おかんさん、はじめまして~!
留守中に更新&コメントまでされるなんて…お疲れ様です。

私も猫が悪さするとムキになって怒ります。
なぜそんなにムキになるのか?自分でも分かりません(笑)
[ 2006/08/27 23:54 ] [ 編集 ]
ほっぺにチュ!!
ケンカーのあとーはー♪

ってぶんけかなちゃんとケントギルバードのハーモニーがBGMが聞こえてきてしまいました。。。って知らないかな??
[ 2006/08/28 01:09 ] [ 編集 ]
カーズ復活です。

コメントレス遅れております。
申し訳 ありません・
釣り行脚から、帰宅後 バタンキュ~で 爆睡しておりました。
個別レスは 後ほどいたします。


[ 2006/08/28 07:25 ] [ 編集 ]
水難事故が多発していますから 無事のお帰りを確認出来て嬉しいです

喧嘩別れしたまま... なんて事もありますから 仲直りしないで出掛けるのはいけませんよぉ 人でも猫でもね

人の事情に関わらず 猫は猫の事情で生きてますから 金で済む事なら勘弁してあげてください
私は携帯の上にゲロゲロされて 携帯がお陀仏になった事があります... アド帳がぶっ飛びました 泣きました(T^T)ウルウル それでもわざとじゃないから 叱れませんでした

あ~ お初のご挨拶が^^;
msnスペースの仲間に勧められて しばらく前からお邪魔しています くーと申します
チョコお嬢さんあずきお嬢さんとカーズさんの楽しいブログは 毎日のスパイスになっています♪
[ 2006/08/28 11:47 ] [ 編集 ]
・かるびパパさん

あずきは事の重大さに気づいてないようです。朝日がもろに当たるんですよ。

猫ドアは後付によるもので、
ドアに穴あけて 装着しました。
不器用な為、ドアの開閉のとき、
ぎーっと音がします。

・abiさん

反省はしてないと 思いますが、
もう 怒っておりません。
昨晩は ワタシの腹の上に乗っかって寝てました。 
重かったけど、うれしい時でした。

・とっちーさん

帰ってきたら もう すりすり大変でした。
(魚 くさかっただけかな?)

猫ドア 後付です。
取り付け者が私ですから、
あまり うまく できませんでした。
(不器用ですから・・・)

・よっすぅい~さん

はじめてのケンカです。
ちょっと 反省しております。

昨晩は仲良く 一緒に寝ました。

・ヒトミさん

怪獣おか~ん コメントタイムは
受付終了となりました。(笑)

怒るということは それだけ 真剣って事では。それだけ 好きということ・・・
と いうことに。

・チェルシィさん

その 歌 なつかしいですねー。
よ~く 口ずさんでました。
ケントギルバードでしたか すっかり
忘れてました。

・くーさん

はじめまして こんばんわ

無事に帰って参りました。
たしかに 今年は水難事故おおいですね。

怒ったことは 反省しております。
躾とは違いますからねー。

あずきも もう忘れたのか べったり
ラブラブですよ。
[ 2006/08/28 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


