3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムギちゃんクエスト(共演シリーズ5)(その98ニャン) 

魔王ムギちゃんを倒すべく 立ち上がった 勇者二匹 チョコ&あずき。
いくつもの 困難を乗り越えて、ついに魔王ムギちゃんの城へ!
0829-1.jpg



0829-2.jpg



0829-3.jpg



0829-4.jpg



0829-5.jpg



0829-6.jpg



0829-7.jpg



0829-8.jpg

※ラリホー(眠りの呪文)


0829-9.jpg

コンティニューする?

本日の共演猫ちゃんは
ムギちゃん(女) 一才ぐらい
飼い主様:ムギママさん
ブログ:よくサビてるネコ
ムギちゃん、ムギママさんありがとうございました。
魔王になってしまって すいません。


次の共演猫ちゃんはアビオンままさんのアビオン君です。
アップまで お待ちくだされ!


まだまだ 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで


チョコあんクイズカルトQ 第3問の正解発表です。
参加してくれた方 ありがとうございました。

問題は、怪獣おか~んは年上女房 いくつ年上?っていう問題でした。
正解は、2才上でした。
実際 おいくつなんでしょうね~

第4問は、「チョコの他に候補にあがった名前は?」です。 



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」






[ 2006/08/28 23:20 ] 共演シリーズ | TB(0) | CM(13)
おお!チョコよ! やられてしまうとは なにごとだ!
そなたに いまいちど きかいを あたえよう。

とか書いてみたり(笑)

と、気づけば魔王ムギちゃんも勇者チョコちゃんも勇者あずきちゃんも女の子ではないですか。面白いドラクエだー。
[ 2006/08/28 23:29 ] [ 編集 ]
家族で爆笑しました(笑)
いや~ ムギ強そうですねぇ。 デカい。
ダメージを喰らっても、魔王だけに3回くらい変形(変身)しそうな雰囲気も…

「ムギが!ムギがのってるよーっ!」と。
夜中に爆笑…やばかったです(笑)

採用ありがとうございました!v-290
[ 2006/08/29 00:27 ] [ 編集 ]
ム、ムギちゃんこわい・・・v-12
と思っていましたがムギちゃんブログを拝見したら元ノラらしい野生的な面もありよくさびててかわゆいではないですかv-63
とりあえず・・・・コンテニューで。笑
[ 2006/08/29 00:36 ] [ 編集 ]
ちょっとバタバタして遊びに来れませんでしたぁー。
父ちゃんさん、釣りに行
今日の記事、最高に笑っちゃいました!
薬草あげてもダメなのね!?
このゲームをやる為に・・・実は会社を休んだ事があります(逃)
[ 2006/08/29 01:54 ] [ 編集 ]
しまった!セーブしてなかった!
[ 2006/08/29 09:59 ] [ 編集 ]
ししまった!
こ、コンティニュー!!

死んだフリ技はどうやらムギちゃんにはお見通しのようですね(*_*)

いや~、チョコちゃんのギョっとした顔がイイ!
カーズ父ちゃんが魚釣ってきたから?!(ギョ。)

PS.私も2つ年上デス(>_<)
[ 2006/08/29 10:43 ] [ 編集 ]
可愛いムギちゃんを よくこんな恐ろしげに出来たと そんな事に感心したりして^^;
ラリホーは良いですね~ 夏が終わるまで自分にかけたい... あ 冬も
[ 2006/08/29 11:42 ] [ 編集 ]
チョコちゃ~ん、キアリク!!
あ、遅かったわ…
コンテニューしなくっちゃ(笑)

可愛いサビちゃんですねー♪
うちのまると同じく長毛系なんですね^^
[ 2006/08/29 13:28 ] [ 編集 ]
もちろんコンティニューを~!
ムギちゃんカッチョ良い!
見上げるアズキちゃんも首が長くてカッチョ良いですv-218

しかし、自分にラリホーなチョコちゃんに悩殺されましたe-266

↓のおかんさんのレス、タイムアウトだったとは~(爆)
次回を狙います^^
[ 2006/08/29 13:56 ] [ 編集 ]
「いまいちど」ではなくて「もういちど」だった気がするとつっこんでみたり。
「しんでしまうとは」だった気がするとさらにつっこんだり。

自分にラリホーのチョコちゃん、
すっごいスタイルいい!
足なが~~。
[ 2006/08/29 13:58 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

もう 1回 生き返っても 一生 勝てないでしょうねー。

なんたって 職業 踊り子と遊び人ですから。

・ムギママさん

楽しんでいただけましたか。
ムギちゃんを倒せるようになるまで
頑張ります。

ドラクエを始めてやって ボスが変身したときは、まじで びっくりしました。
今では 普通なんでしょうけど。

・ふぁいたーずさん

ムギちゃんは本当は可愛い子なんですよ。
いただいた写真がパッ見、魔王っと思ったもんで・・・

・baraiさん

ああー 私も休みましたよ。 
懐かしいなぁー。

・あぐりさん

え~ 所持金 半分やん!

・アビオンままさん

チョコ あずきではまだまだ ムギちゃんには かないません。

魚釣りネタもアップしないと・・・

次はアビ君ですよ! 覚悟しといてください

・くーさん

いただいた写真がすごかったもんで つい・・・

私も なにもかも忘れて ラリホーしたいです。

・とっちーさん

寝たふりしたのが 敗因ですな。
次回はかならず・・・

ムギちゃんもまるちゃんも ふさふさで
可愛いですね。

そいえば まるちゃんも 結構 いけてる 写真もらってましたねー ふふふ・・

・ヒトミさん

そいえば あずき首長いですね。
最近 急にでかくなったんですよねー。

おか~んのレス 待ってたんですかー?
あちゃ~ 次回もたぶん ありますので~。

・みか@猫大好きさん

つっこみ きびし~~

ラリホ~よりラリホ~マの方がよかったですかねー。

現在 ドラクエ8やってます。
1日30分 いつ 終わるのやら・・・
[ 2006/08/29 20:43 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
ムギちゃんのところから飛んできました。

楽しく拝見させていただきました。
なんとも極悪な(爆笑)。

装備とかレベルアップとか
まだまだ打倒魔王への道は遠いですね(笑)
[ 2006/08/30 09:05 ] [ 編集 ]
・あや@食さん

はじめまして いらっしゃ~い

他のコメントに埋もれて 気づきませんでした。レス遅れまして すいません。

魔王ムギちゃんなかなかいい味だしてますよねー。 本当はかわいいんですけどねー。

もっと レベルアップしないと~
勝てません!

[ 2006/08/31 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


