3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さかな 釣ったど~(その99ニャン) 

チョコとあずきに大自然の海の幸を食わせようと、釣りに行ってきました。
ここは 福井県敦賀市鞠山漁港の先端部。
防波堤を徒歩約15分かかってやっと 先端にたどり着きます。
普段 デスクワークで歩くことが ないので もう ふらふら状態。
目がかすみ 幻がみえる始末。
0828-1.jpg


いや~ しかし もう秋ですね~ 夜釣りだったんですが、
めちゃくちゃ 寒かったです。
0828-2.jpg


これが 今回の釣果です。 この魚はキスという魚で、
残念ながら マグロではない!
0828-3.jpg



0828-4.jpg



0828-5.jpg



0828-6.jpg

文句を言ったわりには、あずき あんた 2匹ペロリと食べたやんけ!




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/08/29 23:28 ] 猫日記 | TB(0) | CM(13)
キス釣りだったんですか~。
なかなかの釣果だったようで。

あずきちゃん、敦賀にマグロはいないと思うの…ブリならいるかしら…。
[ 2006/08/29 23:34 ] [ 編集 ]
大漁じゃないですか!
魚チェックする2匹の目がプロっぽいな~~
もう夜の海は寒いんですね!
[ 2006/08/30 00:28 ] [ 編集 ]
おおっ!!
スゴーイ!!
いっぱい釣れましたね~!!
[ 2006/08/30 00:58 ] [ 編集 ]
マグロは駄目でキスですか 外道ですね(爆)

しかし 回遊魚のマグロが湾内にも来るもんなんですか?

まぁ みんなで美味しくいただけたら良いのだ~♪
あずきちゃん ちっさい体で二匹...
[ 2006/08/30 01:08 ] [ 編集 ]
まぐろじゃなかったのね(笑)
でもでも大漁じゃないですかぁーーー!
新鮮なお魚に2ニャンも大喜びですね。
おかーんさんのコメントが聞きたい!!

[ 2006/08/30 01:12 ] [ 編集 ]
おぉ!美味しそうなキスですね!
しかも大漁だー。
天ぷらにして食べたい・・・
そういえば、最近天ぷらしてないな。。
ディラがキッチン登るから危なくて揚げ物ご無沙汰状態です、、、(^_^;)
[ 2006/08/30 05:23 ] [ 編集 ]
カーズさん、おはようございます(^^)
海釣りですか♪
しかも大量ですね(^^)
あずきちゃんとしては、マグロを期待してたんですね(^^;)
でも、防波堤じゃマグロは・・・(^m^)
今度は頑張って沖まで出て貰って、でっかいマグロ、お土産にして貰おうね、あずきちゃん♪♪♪
[ 2006/08/30 08:28 ] [ 編集 ]
大漁じゃないですか~!
キスはやっぱり天ぷらですかね?

チョコちゃんはなんだかんだ言いながら何匹食べたのでしょう?

あずきちゃん、すでにチョコちゃんと同じサイズに見えますが・・・
[ 2006/08/30 10:12 ] [ 編集 ]
マグロじゃなかったんですねー(笑)
期待してたのに…(苦笑)
でも凄い大漁ですねー!!
あずきちゃんも2匹も食べちゃうなんてすごーい♪
チョコちゃんは何匹食べたのかしらぁ?
[ 2006/08/30 13:34 ] [ 編集 ]
大漁だったんですね。
2匹ぺろりですか、愛娘たちも喜んで一石二鳥ですね。
あずきちゃんの幻覚のお写真はほとんど違和感がないですね。
お上手。
[ 2006/08/30 15:01 ] [ 編集 ]
いやー一瞬、神出鬼没のチョコちゃんが防波堤に現れたのかと思いましたよ。
あずきちゃんは品定めがキビし~。新鮮だったからキスで許してもらえたんですかねー。
[ 2006/08/30 17:39 ] [ 編集 ]
すごいどす!
大漁なおみやであずきちゃんとも仲直りできましたね♪

キスの天婦羅、食べたかったです(笑)
[ 2006/08/30 22:19 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

本当はアコウ(キジハタ)を狙ってたんですが、本命はダメでした。
まあ キスでも オッケー。
塩焼き てんぷ~ら うまかったす。
さばいたのは もちろん 私ですたい。
秋になれば ブリの子供が狙えますよ
そちらでも コズクラとかフクラギとか
いうんですかねー。

・ふぁいたーずさん

まあまあ 満足できる釣果でした。
夜の海 あなどっちゃーいけませんね。
寒かったです。

・チェルシィさん

まあまあです。 狙ってた魚は釣れませんでした。

・くーさん

まぐろなんて いませんよ!

あずきもうまいどすえとたいらげました。

・baraiさん

どうもです。 まあまあ大漁です。
その他 カマス、アジが釣れました。

おか~んのコメントですかー。
今度 頼んどきます。

・まるさん

キス天最高でしたよー。
さばいたのは 私ですけどね。

・あおいさん

海釣りいって来ました。
久々に~

まぐろは釣れる訳ないですねー。
もし 沖で釣れれば 転職考えます。

・アビオンままさん

キスはてんぷらと塩焼きにして 食べました。
私 魚は素焼きにして 食べるのが1番すきです。

チョコは残念ながら しらんぷりでした。

あずきは体長はまだ チョコより小さいですが、体重は同じぐらいです。

・とっちーさん

あずきはまだまだ 食べれそうでしたが、
やめさせました。
太っちゃ~困る

チョコはまったく 食べませんでした。
好みが全然違いますねー。

・みか@猫大好きさん

まあまあの釣果もさることながら
久々の 大自然で、リフレッシュできました。
合成写真これからも 多用します。
(反則ぽいですが)

・abiさん

食えればなんでもいいって感じですかね。
食い意地はってますね あずきは。

釣りの最中でも チョコに早く 会いたいな~って
ずっと 思ってましたねー

・ヒトミさん

まぐろは無理でしたが、なんとか
新鮮なキスで許してもらい、
仲直りのキスをしましたよ!

[ 2006/08/30 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


